ホテル日航東京 ZEN & SPA cuisine
ホテル日航東京のSPA然TOKYO入場券と、レストランでのランチ付きプラン『ZEN & SPA cuisine』に友達と行ってきました。
今年2月に友達が私の誕生日に招待してくれて以来です。
屋外ジェットバスからのレインボウブリッジの眺めはいつ見ても解放感いっぱい。
東京タワーが見えて、スカイツリーが見えて、素晴らしいパノラマ…
e0055176_21571342.jpg
e0055176_2201577.jpg
ランチはコンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」です。
レインボウブリッジを見ながらのゆったりとした食事。デザートの時のコーヒー紅茶のほかにワンドリンク付きです。
e0055176_2212187.jpg
ランチの後プールに戻りました。プールは出入り自由なのがうれしい。
夕方になりライトアップされると景色も変わってきます。屋外ジェットバスに入りながら、いつまででもここにこうして景色を見ていたい。
e0055176_22172394.jpg
e0055176_22173825.jpg
e0055176_22174692.jpg
日常を離れ1日ゆっくりと過ごした後は、現実に戻り家に帰らなくっちゃ。
軽く食べて帰る?…などとうろうろしていたら、デックスで「お台場たこ焼きミュージアム」なるものを見つけ食べることにしました。
e0055176_22332052.jpg
たこ焼きはまあまあだったけれど、ここからの景色が素晴らしい。
e0055176_22344625.jpg

友達におねだりを。
今度の私の誕生日のプレゼント、またホテル日航にしてね。
by nhana19 | 2011-12-22 23:39 | 日々徒然
<< クリスマスウイッシュ終了後のデ... 草津良いと~こ~♪ 草津の魅力再発見 >>