クリスマスウイッシュ終了後のディズニーシー
クリスマスも終わりディズニーシーもさみしいだろうな…と思いきや。

結構混んでいました。もちろんクリスマスとは比べものになりませんが、ミステリアスアイランドにある海底二万マイルでも50分待ちですって。

ヴォルケイニア・レストランでマジカルハットのデザート(抹茶ムース)をいただきました。
これで4つ目ですが、7つのテーマポートごとにあるので、残りは、セバスチャンのカリプソキッチンのストロベリームース、ホライズンベイ・レストランのオレンジムース、そしてミニーちゃんのマジカルハットクレープの3つ。3月までに制覇しなければ(笑)
クリスマスウイッシュ終了後のディズニーシー_e0055176_2243367.jpg

レジェンド・オブ・ミシカを見ることに。
広く見渡せないけど意外にいい場所なんですよココ(教えてもらいました。)
みんな手を振って目線を合わせてくれるんです。私シャッターチャンス外していますけど。
クリスマスウイッシュ終了後のディズニーシー_e0055176_2251272.jpg
風があるので上がらないかなと思ったカイトも上がったけれど・・・強風のため変更して・・・
クリスマスウイッシュ終了後のディズニーシー_e0055176_22532634.jpg
通常はこのカイト(五連凧)です。
クリスマスウイッシュ終了後のディズニーシー_e0055176_22593193.jpg

寒いので早々に帰ってきました。
by nhana19 | 2011-12-27 22:20 | デイズニーリゾート
<< 年末の掃除 & 鬼柚子 ホテル日航東京 ZEN & S... >>