ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング
12時過ぎインパ。
結構な人・人・・・でも、一回りしてくる。ランチする…と言っているうちに。
うかつでしたというかわかりきっていたのに、1時に行ったらもうどこも空いている場所はありませんでした。メディテレーニアンハーバー右側がかろうじて立ち見2列目。
ここでいいか・・・と友達と。見事に逆光でした。
e0055176_21231541.jpg
e0055176_21232748.jpg
e0055176_21233760.jpg
その流れでミシカを。
初めにグーフィーやプルートたちがのっているウミヘビやカエルたちの時は何も感じなかったけれど、カイトの上がった時友達がすかさず、2連しか上がっていないよ!
「ミシカの門は開かれました」と言っているのに、ユニコーン、ドラゴンたちがこない!
音楽の途中から来たけれど、ユニコーンはベッキオ橋の前で止まったきり回ってこない!
フェニックスは火を吐かない!
ドラゴンの持っている玉が光らない! あれ・・・もう帰っちゃうの?
最後に「システムエラーが発生して・・・」そうだったんだ~~~・・・
今日はちょっと悲しいミシカになりました。

ランチはニューヨーク・デリでお正月の重箱付きパニー二を食べましたが、うっかり写真を撮り忘れました。パニーニはお腹に、重箱だけ残りました。可愛いでしょう。
来年のお正月にはこれを使いたいと思います。
e0055176_22584068.jpg


ニューイヤーズグリーティングは明日まで。
明日もう一度見に行こう。
by nhana19 | 2012-01-04 21:32 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー ニューイヤーズ... ホームベーカリー >>