おくればせながら・・・ディズニーの重箱
ディズニーのアソーテッド・スウィーツは重箱に入っていました。
「年始のご挨拶のおともに!」とありました。
e0055176_2127236.jpg
そしてランチボックスセット。ニューヨーク・デリでパニーニのセットについてきました。
e0055176_218575.jpg
2つそろったディズニーの重箱。
来年はこの重箱に、栗きんとん、黒豆、だて巻き、フルーツ寒天などの、甘物系を入れようかな~。遊び心で使ってみたいと思います♪
e0055176_2111095.jpg

ディズニーのスーベニア、アイデア商品がどんどん出てきます。
クッキーなども缶に入っているより重箱だと、後々使えていいですよね~。
かわいい小物入れとしても使えますね。
by nhana19 | 2012-01-13 21:15 | デイズニーリゾート
<< 浅草&スカイツリー 鏡開き >>