ミッキーさん もこもこトートバッグ
ミッキーさんのもこもこバッグ、シーで売ってますよ~♪と 友達から連絡いただきました。

11月下旬、大阪に住む友達から買ってほしいの連絡をもらい、行ったら無くて、「いつかは入ると思うのですが・・・」とキャストに言われ続け1ヵ月半。
シーやボンボに通いましたが、クリスマスを過ぎても、お正月が過ぎても無い。
もう諦めかけていたというか、忘れかけていたところに入った知らせ。
今日は用事があって家を空けることができなかったので、とりあえず、友達にまだ欲しいのかの確認をして、夕方買いに行ってきました。

友達が、私が買っておきますと言ってくれたのですが、5個じゃ申し訳ないし、「まだ売っている?」などとメールしながら、用事が終わった夕方駆けつけ、無事買うことができました。
e0055176_21534395.jpg

私が5個買い占めた(?)ら、もう3個しか残っていませんでした。
もちろんすぐ補充されるんでしょうけれど・・・

大阪の友達が首を長くして待っている。明日すぐ送ってあげよう~♪
by nhana19 | 2012-01-17 21:31 | デイズニーリゾート
<< 鉄板焼 燔(ひもろぎ)ランチ つばめキッチン&ニューHDD >>