世界に1枚の絵手紙・・・
”一寸の光陰軽んずべからず”と言いますが、あっという間に私の誕生月も終わりました。
2月お誕生月の人にバトンタッチですね。

今月、私は何かを成したか?
何も成さずとも、友達と家族と楽しく過ごした1ヶ月でした。

さてこれからの1年、いつも水に映る自分の姿を確認しながら過ごしたいと思います。
世界に1枚の絵手紙・・・_e0055176_22472984.gif
世界に1枚の絵手紙、ありがとうございました。

そしてたくさんの友達から、おめでとうメールをいただいたり、声をかけていただきました。
おめでとうと言ってもらえるって嬉しいな~♪いくつになっても(笑)
震災の後の今年の誕生日。特にみんなの温かみが心に染みました。
ありがとうございました。

世界に1枚の絵手紙・・・_e0055176_826306.gif

by nhana19 | 2012-01-31 22:16 | 日々徒然
<< 久々のディズニーシー ブライトンホテル カシュカシュ >>