ホテルミラコスタ オチェーアノランチ
今日は遅ればせの新年会。
11時半からのディズニーシーのショー”Be Magical!”をテラスから見たいので、11時半に予約をし、少し早めにオチェーアノへ。すぐ席に案内されそのままテラスへ。
私にとって今年初めての”Be Magical!”です。嬉しい~♪
お天気が心配されましたが、曇天でも雨が降ることもなく始まりました。
e0055176_22235579.jpg
e0055176_222428.jpg
e0055176_2224925.jpg
お兄さん、お姉さんたちのダンスは相変わらずかっこいい!
e0055176_2345636.jpg
ラブラブなミッキーさんとミニーちゃん。
e0055176_22254037.jpg
テラスからの眺めは視界が開け、全て見渡せ良い気分。
e0055176_22255458.jpg
11時半からのショーが終わり食事開始です。オチェーアノも本当に久しぶりです。
e0055176_22265380.jpg

デザートがたくさんあり美味しかったのでつい食べ過ぎてしまいましたが、お肉はブライトンの 燔(ひもろぎ)がずっと美味しい。
この値段でこれだけの種類食べられて文句を言うのはちょっとお門違い。すみません。
by nhana19 | 2012-01-23 17:55 | 日々徒然
<< ホテル日航東京 ZEN & S... ホームベーカリー パン作り >>