ホテル日航東京 ZEN & SPA cuisine  
今月は私の誕生月。友達がホテル日航東京ZEN & SPA cuisineに招待してくれました。
風は冷たいけれど、気持はルンルン。
e0055176_20512385.jpg
目の前に空と海の広がる屋外ジェットバス。心はレインボウブリッジまで飛んでいま~す。
e0055176_20533643.jpg
ランチはコンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」です。
先月行った時のメニューと今月では、アミューズ以外全く変わっていないのが残念。年を越したのに、もうちょっと変えてもいいのにと思いました!
今回はメインを魚にしました。ジュースまで前回と同じものを頼んでしまいました(笑)
e0055176_2057323.jpg
ランチの後は、プールサイドでチェアベッドに寝転びながらおしゃべり&うたたねを。
とめどなくぐうたら…なんて幸せなんでしょう。
e0055176_2165398.jpg
プール、屋内ジェットバス、屋外ジェットバス、アロマスチームサウナなど入っていたらあっという間に時間が過ぎていくのですが、残念なのはお風呂がないことです。
贅沢かもしれないけれど、お風呂にもゆっくり入りたい~~。
友達が、小腹がすくでしょうと言って、アフタヌーンティーも用意していてくれました。
ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」でのアフタヌーンティーは5時までに入らなければいけません。4時半、プールから出て「ベランダ」へ。ちょうどおひさまが沈もうとしています。
e0055176_21145423.jpg
プレートに文字とケーキにろうそくを。嬉しい~♪
窓越しに暮れていくレインボウブリッジを見ながらティータイム。
いつまでもこうしていたい…
e0055176_21151975.jpg

今日はありがとうございました。
e0055176_222747.gif

by nhana19 | 2012-01-25 21:21 | 日々徒然
<< 至福のふぐ鍋 ホテルミラコスタ オチェーアノランチ >>