ブライトンホテル カシュカシュ
1月も明日で最後となり、友達とブライトンホテルのカシュカシュに行ってきました。
誕生月にはがきをいただいているので、この1カ月は何をいただいても1割引きになります。
e0055176_2364748.jpg
この前は燔(ひもろぎ)に行っているので今日は友達とカシュカシュへ。
ブライトンホテルはどこのレストランでも美味しいので好きですがなかなかいけません。
今月は誕生月で1割引きになるので行ってみました。
ローストビーフ美味しい♪
e0055176_230827.jpg
e0055176_2301889.jpg
今回もフォアグラ丼をいただきました。このくらいがちょうどの量ですね。
e0055176_2305633.jpg
e0055176_902484.jpg
e0055176_231551.jpg
e0055176_2311164.jpg

11時半のオープンから3時近くまでゆっくりと話をしながら過ごしました。
良くおしゃべりすることがあるものだと思うのですが、カシュカシュは気持ちのよいほどくつろげて、居心地の良いお店です。スタッフの心遣いもゆきとどいています。
帰りに誕生月のプレゼントをもらって帰ってきました。2月中にこのギフト券を使わなければいけないので、今度はどのレストランにしようかな~♪
e0055176_2354895.jpg

by nhana19 | 2012-01-30 22:54 | 日々徒然
<< 世界に1枚の絵手紙・・・ 至福のふぐ鍋 >>