久々のディズニーシー
お昼からディズニーシーへ行ってきました。
こんなに良いお天気なのに人が少ない。寂しい。
花壇は昨年に比べてチューリップの成長が遅く、もう所々枯れています。
e0055176_21194231.jpg
桜ももう十分咲いていい頃なのに、狂い咲きが2つ3つ咲いているだけ。
e0055176_21204190.jpg
こんなに硬い蕾、今年咲くのかしら。昨年は2月の初めで十分咲いていたのに。
e0055176_21211156.jpg
カストーディアルのお兄さんお姉さんたちが・・・
e0055176_21215780.jpg
10周年のゴミ箱?道具箱?
e0055176_21223175.jpg
10周年のマジカルハットを被ったミッキーさん
e0055176_21232051.jpg
マジカルハットのミニーちゃん。人の影でちょっと見難い。
e0055176_21235669.jpg
乾燥している風であっという間にミニーちゃんもミッキーさんも消えました。
ミシカのカイトも強風(?)で上がらず。
e0055176_21264180.jpg
e0055176_21265665.jpg
e0055176_2127769.jpg
e0055176_212718100.jpg

e0055176_21275599.jpg

何となく盛り上がらないままお茶だけして帰ってきました。
e0055176_21284495.jpg

by nhana19 | 2012-02-01 21:28 | デイズニーリゾート
<< サンプル百貨店 お試し JIN... 世界に1枚の絵手紙・・・ >>