バレンタインチョコ in 銀座
バレンタインチョコでも買いに銀座へ行こうかな・・・と出たはいいけれど、どこのチョコとも考えないで、三越へ入ってしまった。
平日の昼間なのに、相変わらず堂島ロールは長蛇の列。
堂島ロールのチョコをみんな買いたいみたい。
私はと言うと、いろいろ見て結局はゴディバにしちゃってる。情けない。

銀座歩いているだけでいい。いつ行っても発見のある街です。
銀座の天賞堂ビルの角からキューピットがのぞいていたり、
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_2314027.jpg

銀座の恋の招き猫コイコリン。なでると恋が成就するとか・・・
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23281810.jpg
銀座の外れ、道を1本入った雑居ビルの間に蔦でおおわれた2階建ての洋館。
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23213673.jpg
名前を見れば「BORDEAUX」、ボルドーって読むのかな?バーだそうです。
夜になると灯がともるということでした。ミステリアス。1度入ってみたいな~♪
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_2323270.jpg

ランチはWaZaでランチ惣菜バイキング。メインを1品頼むと、野菜のお惣菜やサラダ、スープが食べ放題。コーヒー紅茶もフリードリンクです。
震災後行った時は野菜の種類があまりなかったですが、今回は種類も結構あってうれしかったです。メインにリゾットもあったらいいのにな。前はあって美味しかったのに。
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23361362.jpg
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23462968.jpg
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23392846.jpg
バレンタインチョコ in 銀座_e0055176_23465668.jpg

by nhana19 | 2012-02-10 23:25 | 日々徒然
<< まねきねこダックX in 有楽町 葛西臨海公園の水仙 >>