ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ
レジェンド・オブ・ミシカをリドアイル側から見たのは久しぶり。
今まで、なぜかいつもザンビ側から見ていました。
リドアイルのほうからは逆光にならず、リドアイルにつながっている橋からは視界が開けてきれいに見えます。
e0055176_21232349.jpg
e0055176_21233739.jpg
e0055176_21234820.jpg
e0055176_21235763.jpg
e0055176_2124873.jpg
10周年のウキワマンも今のうちに食べておかないと、普通の浮輪に戻っちゃう(笑)
e0055176_21285473.jpg

ディズニーシー10thアニバーサリーの記念イベントは3月19日まで。
「Be Magical!」も後悔の無いように見たいし、マジカルハットをモチーフにしたスィーツもまだ全部食べていないし・・・スペシャルセットや、スペシャルコースも全部食べたいし・・・残すところ1か月と少し。
頑張ってシーに通いましょう(^_^)v
by nhana19 | 2012-02-11 20:53 | デイズニーリゾート
<< 東京の新名所 東京ゲートブリッ... まねきねこダックX in 有楽町 >>