第36回リアルサンプリングプロモーション in 白金台
今日はサンプル百貨店の『第36回リアルサンプリングプロモーション in 白金台』の”ブース枠”で、白金台にあるシェラトン都ホテル東京に行ってきました。
”通常枠”だとたくさんのサンプルがいただけるということで、”通常枠”で行きたかったのですが、昼間の時間帯は倍率が高いらしく外れました。友達は、夜の”通常枠”に招待されました。私、当たっても夜はいけないしね、とイソップのようなことを言っています(笑)
☆リアルサンプルプロモーションでしか買えない限定価格で提供☆ということで、興味津々で出かけました。初めての参加です。

すごい人だかりで、みんなどんどん買っていく。なんだろう?
「ヘビ毒」のも入っているんですか~!・・・なんて嬉しそうに聞いている人(怖い!)
新大久保にあるPOP SKIN(ポップスキン)のシートマスクらしく、通常の値段で特に安いわけではなく、でもみんなどんどん買っていくので、私もよくわからないまま買ってしまった(笑)
入っていたのは、カタツムリ2枚、へび毒、レモン、ひまわり、マッコリ、アボガド、ヨモギ、アルブチン、真珠各1枚。私使えるかな~(恐・・・でも楽しみ♪)。 人気のお店なんですね。
e0055176_17465032.jpg
エーザイのユベラ贅沢ポリフェノールはあったら買いたいと思っていました。3050円のセットが1000円でありました。
e0055176_17522767.jpg
エーザイのドリンクも買ってしまいました♪これも通常3000円のが1000円で売っていました。チョコラBBドリンクを2本いただきました。
とても安く提供していただいてうれしかったです。これを機会に続けようかな。
e0055176_17534615.jpg
2月27日から新発売になる緬道楽4品、これも試食してみたらおいしかったです。
レンジでチンして水でほぐすだけ。手軽で忙しい時には便利ですね。
e0055176_1758141.jpg
こちらの野菜の写真を撮ってくださった方にジュース1本差し上げます…
e0055176_1758422.jpg
ラディッシュボーヤでした。ジュースやイチゴジャムなども試飲させていただきましたが、フレッシュな野菜を使っているので美味しかったです。いただいたジュースです。
e0055176_1812823.jpg

サプリメント、化粧品が多かったですが、説明を受けなければ、試飲試食してみなければ、低価格で買って試してみなければ…としては、とてもよい企画だと思いました。
色々試食試飲ができ、サンプルもいただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
願わくば、今度は”通常枠”にしていただけたら嬉しいな~♪
by nhana19 | 2012-02-21 17:26 | サンプル百貨店
<< 目黒雅叙園 百段雛祭り ブライトンホテル カシュカシュランチ >>