カエルのピクルス 限定ビーンドール
義妹に頼まれていた今日発売のピクルスプレミアムショップ限定ビーンドールを買いに行ってきました。今日は日曜日、何時頃買いに行ったらいいのかな?
『東京初上陸の限定ビーンドール』とあるけれど、何時頃からみんな並ぶんだろう?
夫が一言、「始発から並んでるんじゃないの(笑)」そんなに人気かな~??
ちょっと早めに出て、東京駅キャラクターストリート8時50分到着。
限定100個、一人一個、順番に渡しますので、選択はできません・・・とのこと。
長蛇の列にビビりましたが、62番目。ホッ!  でも、お店がオープンする前に、整理券は配布終了となりました。オープン前に100人は並んだのね~~・・・
これがそのビーンドールです。 どこが違う?私には何ともコメントできません…
e0055176_2133577.jpg
こんなディスプレイも・・・
e0055176_21345984.jpg
e0055176_2135974.jpg
e0055176_21352074.jpg

帰りは大丸のイノダによってサーモンサンドセットでくつろいできました。
e0055176_2137436.jpg
e0055176_21371364.jpg

by nhana19 | 2012-02-26 20:49 | 日々徒然
<< ディズニーシー リストランテ・... サンプル百貨店 グルコサミン2000 >>