3日連続のディズニーシー 
今日は大阪から友達が来たので、シーに行ってきました。
インパ3日連続のシーですが、昨日の雪がウソのように消え、パーク内も全て乾いていて、メディテレーニアンハーバーにも安心して座れました。さすが~~!
9時半にインパして、メディテレーニアンハーバーの座って見る席は空いているのに、立ち見1列目はもうしっかり埋まっていました。
大阪の友達の席を座って見るところで確保!
私は立って写真撮りたかったんだけど、これじゃオープン1番で来てもセンター立ち見一列目は無理のようです。ホテルミラコスタに泊まっている人がアーリーエントリーで立ち見1列目にきちゃいますものね。
でもまあなんとか、人の頭越しに・・・
e0055176_940175.jpg
e0055176_9134335.jpg
e0055176_9135228.jpg
そのあとB・B・Bを見て、今日はカスバフードコートでランチ。
e0055176_9172215.jpg

ランチの後、レジェンドオブミシカをお気に入りの場所で見て(笑)・・・並ばなくても水際で見ることができるので、ちょっと見には良い場所。
e0055176_9252149.jpg
e0055176_9253016.jpg
ミステリアスアイランドで人だかり。
e0055176_9271248.jpg

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでお茶して、私は早々に帰ってきました。
e0055176_9312044.jpg

大阪の友達は明日はディズニーランド、明後日は浅草に行って帰る予定。
お天気に恵まれますように(^^)v
by nhana19 | 2012-03-01 23:55 | デイズニーリゾート
<< 春を告げる魚 イカナゴ 雪のディズニーシー >>