ディズニーシー&ホテルミラコスタランチ
札幌から上京していた夫の同僚が、札幌に帰る前に急きょTDSに来ると言う。
朝10時!せっかく来るんだからオチェーアノで食事をしながらミシカを見せてあげたなと電話をしたら・・・「1時40分でしたらお取りできます。」
なんとかミシカを見ることができそう。早速予約をしましたが、当日でもぎりぎり予約できるんですね~♪今日はラッキーだったようです。
平日限定3ディッシュコースをいただきました。
e0055176_21204524.jpg
e0055176_21205343.jpg
パンも美味しいのよね~♪
e0055176_21205998.jpg
今回のデザートはブッフェでなく、プレートにしてもらいました。
でもこのプレートを見たら後悔!あ~あ!デザートはブッフェにすればよかった~!
e0055176_2121622.jpg
ミシカは逆光でしたが、カイトが美しい。いつも感心します。
e0055176_21233417.jpg
e0055176_21234228.jpg
パークに出てぐるりと散歩。
心持ち風は冷たいけれど、太陽の光に春を感じることができました。
e0055176_21263395.jpg
この菜の花の花壇はいまいちかな?!
e0055176_2127869.jpg

夫の同僚はミラコスタ正面玄関18時25分のエアポートバスで帰って行きました。
e0055176_2128263.jpg
札幌のほうはまだまだ雪が深く、雪下ろしが大変なようです。
次回は5月頃のお花のきれいな頃にいらしてくださいね。
by nhana19 | 2012-03-13 23:10 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー 10thアニバ... 河津へ 河津桜を見に >>