ディズニーシー 10thアニバーサリー最後の日
朝からお天気はいいのだけれど強風。
友達にお誘いメールをして、午後からぼちぼち行ってみる~・・・
家の前のバス停1時半待ち合わせ。インパは2時頃。
最後の日とあってミッキー広場は人・人・人・・・
ちょっとグルリと回ってみる? なんか食べようか~。のらない気分で散歩(笑)
河津桜満開です。
e0055176_2112626.jpg
セバスチャンのカリプソキッチンで10thマジカルハットスイーツ(ストロベリームース)付きセットをいただきました。
e0055176_2145481.jpg
ランチしながら友達の言うことには・・・「昨日夫がウキワマンを買ってきてくれて、それを食べようとしたらもう10thのウキワマンじゃなかったのよ。普通の浮輪の形だったの…」
もう10thのは売り切れだったようです。
私も最後に残していた、ミニーちゃんのクレープまだだったので、ランチの後ハイタイド・トリートでマジカルクレープを買うことにしました。
・・・・・・もう何日も前に売り切れになっていたようです。残念!
もっと早く食べるんだった~~
4時過ぎに合流した友達に聞きました。
今日の入園者5万人超えているそうです。
そして10thのウキワマンも、マジカルクレープももうだいぶ前にソルドアウトですって。
これが食べそこねたクレープで~す。
e0055176_21194455.jpg

1回目のBe Magical!は強風のため中止になったとか。3回目のBe Magical!をミッキー広場で見て、~ほとんど人の頭で見えなかったけれど~、友達とエントランスのマジカルハットのデコレーションの前で最後の記念写真を撮ってもらって帰ってきました。
by nhana19 | 2012-03-19 20:54 | デイズニーリゾート
<< 10thアニバーサリー終了 B... ディズニーシー&ホテルミラコス... >>