10thアニバーサリー終了 Be Magical! スペシャルメニュー
9月4日からBe Magical!が始まって、限定スペシャルメニューがいろいろ出てきました。
食べられるかな~(笑)なんてちょっと意識して食べました。
マジカルハットをモチーフにしたデザート
e0055176_9461350.jpg
カフェ・ポルトフィーノで。
ミルフィーユカツとマジカルハットをイメージしたカマンベールチーズフライがとても美味しくて、何度か食べました。サラダに添えられたミッキーさんゆで卵もかわいい。
e0055176_9482326.jpg
ホライズンベイ・レストラン
e0055176_957223.jpg
ユカタン・ベースキャンプ・グリル
e0055176_958630.jpg
セバスチャンのカリプソキッチン
e0055176_9593926.jpg
カスバ・フードコート
e0055176_1001377.jpg
ニューヨークデリでこんなのも食べちゃいました。重箱が可愛い。
e0055176_101205.jpg
マジカルハットのラスクやクッキーが添えられたもの、10の形のウキワマン、Be Magical!記念のプレートなど。
e0055176_107593.jpg
リストランテ・ディ・カナレットのミッキーさんピザがとても美味しかったです。
e0055176_10131099.jpg

かえすがえすも残念だったのはマジカルハットクレープが食べられなかったこと。
まさか、期間内にもうソルドアウトになるなんて思ってもみなかった。
e0055176_10202289.jpg


友達や家族とたくさん楽しませていただいたBe Magical!。ありがとうございました。
e0055176_10584868.jpg
e0055176_1031831.jpg

by nhana19 | 2012-03-20 09:38 | デイズニーリゾート
<< 夢のような企画 ディズニーラン... ディズニーシー 10thアニバ... >>