ババ・ガンプ・シュリンプららぽーと豊洲
豊洲のババ・ガンプに行ってきました。久しぶり~♪
e0055176_22153069.jpg

初めてババ・ガンプに行ったのはハワイのアラモアナショッピングセンターでした。
大きいバケツに入った山盛りの海老。ダイナミックさにちょっと感動しました。
豊洲のババ・ガンプは何度目でしょう?家族で何度か来て、友達とも…
でも、ハワイと比べたら量が少ないみたい。お皿にきれいにおさまっていて、何とも物足りない気がします。
そしてスタッフののりが悪い。豊洲のららぽーとができたばかりの時には、結構のりが良くて盛り上がっていましたが、行くたびにテンションが落ちているみたい。
このパネル出していてもなかなか店員さんが止まってくれな~い。
e0055176_2217487.jpg
でもなんとか注文にこぎつけました~(笑)
e0055176_22203053.jpg
e0055176_2226055.jpg
e0055176_2226920.jpg

e0055176_2037513.jpg
美味しい~♪美味しい~♪美味しい~♪

どうもごちそうさまでした。
e0055176_22464885.gif

by nhana19 | 2012-04-10 23:28 | 日々徒然
<< スプリング・ヴォヤッジ  シェ... お花見 目黒川沿い >>