イクスピアリ 舞浜地ビール工房 ロティズハウス
友達とロティズハウスに行ってきました。
ぐるなびのクーポンコピーしてきたらランチ「サラダ&デザートバー」が半額になるのに、ホットペッパークーポンだったら地ビール1杯サービスになるのに、あら、イクスピアリカード提示でもビールはサービスになるわよ・・・などと「たら・れば」を言いながら入りました。
イクスピアリカードは皆持っているけれど、昼からビールは飲まないわよね(笑)

ローストビーフサンド、すごいボリューム。おいしい~♪~♪
e0055176_20543117.jpg
サラダ&デザートバー
種類は少なかったけれど、人参とミートボールの煮込み、ミネストローネスープが美味しかったです。おかわりしました~♪
e0055176_2162379.jpg
e0055176_2163194.jpg
e0055176_2163861.jpg
みんなで久しぶりにゆ~っくりお話しできました♪
by nhana19 | 2012-03-28 21:07 | 日々徒然
<< ミッキーとダッフィーのスプリン... 春を探しに浦安散歩 >>