お花見 目黒川沿い
目黒川沿いの桜がきれいなので見に来て♪・・・のお誘いを受けて午後から行ってきました。
目黒駅に降りて~~なんて人の多いこと。
案内してもらって目黒新橋へ。初めての目黒の桜。素晴らしい!
e0055176_937840.jpg
e0055176_9375235.jpg
目黒川沿いを中目黒に向かって歩きます。
e0055176_939527.jpg
こんなに豪華な桜なかなかありません。歩いても歩いても途切れない桜。
e0055176_9401155.jpg
あれ?あの乗り物何でしょう。
e0055176_9414535.jpg
川から桜を見上げたらきれいでしょうね。うらやましいな~♪
e0055176_9432172.jpg
中目黒駅近くの花筏。
e0055176_9454954.jpg

中目黒の周辺は川幅が狭くなっている分、両岸からの桜が重なりあい豪華です。
e0055176_9491528.jpg
中目黒に着いた時は5時近くになっていたので、陽の当らない桜が薄墨色に沈んでいました。これもまた佳しですが、ぼんぼりに浮かぶ夜桜も見てみたいなと思いました。
目黒川一面を覆う花筏も見てみたい。
今週中にもう一度訪ねてみたい目黒川の桜でした。
誘ってくれてありがとうございました♪ 来年もよろしくね。
by nhana19 | 2012-04-08 23:13 | 日々徒然
<< ババ・ガンプ・シュリンプららぽ... お花見 浦安 >>