お花見 浦安
「ミニカフェテラスin境川~春」があるのでご一緒しませんかというお誘いを受けました。
去年は震災で無かったし、今年は催されるのねと嬉しくなりました。
いつもは3月の末なので桜のほとんど咲いていない「カフェテラスin境川~春」でしたが、今年はさくらのきれいな時期に催されました。
でも”ミニ”というだけあって、出店が少なくちょっとさみしいかな。
アサリ飯やビーフシチュー、ガーリックトーストなどを家族が買ってきてくれて、潮風緑道でいただきました。
e0055176_10104560.jpg
e0055176_1010586.jpg
e0055176_1011564.jpg
e0055176_10111469.jpg
来年はもっとにぎやかに、華やかに催されたらいいですね。
今日は誘ってくれてありがとう。また一緒に行きましょう♪

浦安にデイゴの木はたくさんありますが、こちらはまだまだ・・・
e0055176_1013435.jpg

by nhana19 | 2012-04-08 14:58 | 日々徒然
<< お花見 目黒川沿い お花見 鎌倉へ >>