スプリング・ヴォヤッジ  シェリーメイのぬいぐるみ
ちょっとさみしい雨のディズニーシー。ハーバーは人が少なく、ショップは賑やかでした。
e0055176_22503978.jpg

ショップの”ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ”のデコレーションは華やか。
見ているだけで外の雨を忘れます。
e0055176_22512891.jpg
e0055176_82581.jpg
e0055176_2251344.jpg
e0055176_22514295.jpg
ぬいぐるみ、ヌイバ、ストラップの洋服は、今までになく可愛い♪
e0055176_22515958.jpg
ダッフィーを入れて歩くバッグ
e0055176_2252205.jpg
Tシャツかわいい~~♪ 着てみたい~~♪(笑)
e0055176_2253187.jpg
今回、お洋服が可愛いのでシェリーメイと洋服を買ってしまいました!
そう!”買った”のではなく”買ってしまった!”のです。部屋が華やぎました。
昨年なかったスプリングカーニバル。シーの春を切に願う自分がいました。
e0055176_22532926.jpg
e0055176_22533677.jpg
いずれどこかにお嫁に出します。
それまでちょっと家の華やぎにしておきましょう。
by nhana19 | 2012-04-14 22:25 | デイズニーリゾート
<< オリエンタルホテル☆ブローニュの森 ババ・ガンプ・シュリンプららぽ... >>