草津良いと~こ~♪ 帰りは軽井沢経由で
部屋からは白根山がよく見えます。
e0055176_032577.jpg
今日の朝食はホリホック。本当にホリホックは何をいただいても美味しいのよね~
e0055176_004794.jpg
e0055176_00555.jpg
ベルツの森を散策。森の中はまだまだ冬。樹木も枯れ木のよう。
e0055176_015420.jpg
残雪もあちこちにありました。
e0055176_025564.jpg
温泉に入り、ゆっくりのチェックアウト。
今日は一緒に泊まった友達夫婦に教えてもらって軽井沢経由で帰ることにしました。
ハルニレテラスレストラン&デリ・ワイン CERCLEでランチをいただきました。
セルクルランチセットのメインを、私はカレーに、夫はポトフに。
トマトのマリネがオリーブの香りがしてとても美味しい。
夫のポトフのイベリコ豚がとろけるように軟らかく、スープの味がとてもよかったです。私のカレーも野菜がたっぷり添えてあります。
ハーブティーも香りがよく美味しかったです。
e0055176_23542438.jpg
川沿いの小道を散歩しましたが、5月の連休が明けて新緑が芽生えるころにはとても心地よく散歩が楽しめると思います。
素敵なお店がたくさんあって、次回の草津行にもここを訪ねてみたいと思いました。
e0055176_06856.jpg
e0055176_071388.jpg

今回は友達夫婦と会うためにこの時期を選びましたが、一番何もない時期でした。
雪は無い、芽吹きでもない、水芭蕉に出会えたのはうれしいけれど、今後はこの時期に来るのはやめようねと、お互い言い合って別れました。
次回は6月末のコアジサイのころかな・・・
by nhana19 | 2012-04-22 23:33 | 草津良いと~こ~♪
<< ディズニーシー ダッフィー&シ... 草津良いと~こ~♪ 嬬恋村 草津 >>