ディズニーシー ダッフィー&シェリーメイ
友達が従兄弟の結婚式とかで大阪から来ました。
「ちょっとだけシーに行きたいんだけど付き合って」という連絡。
震災の時に真っ先に色々なものを送ってくれた友達です。
11時舞浜駅待ち合わせ。イマイチのお天気でしたがゆっくりパークを散歩。
ちょうど「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が終わったようで~
はーい!ダッフィー~~♪
e0055176_2393134.jpg
ケープコッドではぬいぐるみのダッフィーとシェリーメイの写真を撮る風景があちらこちらで。
思わず私も「撮らせてもらってもいいですか?・・・」(笑)
e0055176_23131698.jpg
e0055176_2313231.jpg
シーサイドスナックでウキワマンを。
e0055176_23251775.jpg
ハイタイドトリートで、ストロベリー&ミルクゼリードリンク を。
e0055176_23185934.jpg
そして、アメリカンウオーターフロントフードワゴンでカスタードケーキ、スーベニアプレート付きと、ココアムーススーベニアカップ付きを買い、ニューヨークデリでコーヒーを買ってゆっくりおしゃべり。
e0055176_23274820.jpg

ランチをしないでスナックを食べ歩きました。
ダッフィーのカスタードケーキを食べる時はどこから食べたらいいのかな~可愛そう~とか思ったりしてね。美味しくいただきました。プレートが可愛い~♪
e0055176_2330244.jpg

パーク滞在4時間弱・・・3時過ぎにはパークを出ました。
ゆっくりパークを歩きながら、見たのは彼女の大好きなタートル・トークのみ。
歩いているだけで、パークにいるだけで楽しいわ~♪と言って帰って行きました。
忙しい中声をかけてくれてありがとう、誘ってくれてありがとう♪
by nhana19 | 2012-04-23 23:36 | デイズニーリゾート
<< 日比谷公園松本楼 ☆ 紀尾井町... 草津良いと~こ~♪ 帰りは軽井... >>