第37回 RSPin東京ドームホテル Q・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン
「第37回リアルサンプリングプロモーションin東京ドームホテル」で”Q・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン”を試食させていただきました。
とても美味しくて、これってチーズというよりデザート&スウィーツ。
午後や夕食後のくつろぎのひと時、甘いものが食べたいけれど、ワンカットのケーキはちょっと…、欲しいものを欲しいだけ食べたい…というときに手軽に食べられます。
日持ちも良く、冷蔵庫に常備しておけばいつでも手軽に手に取れます。
また、銀紙をはがし、ラップでくるんで冷凍庫で凍らせると、アイスクリームのような食感で、新感覚アイスデザートになります。
RSPでいただいて、とても美味しくて、スーパーで売っていたQ・B・Bチーズデザート瀬戸内レモンを買って食べたりしていたのですが、今回『ちょっプル』で見つけました。
実売2520円が、1180円です。嬉しい~♪
他の味も試せるので早速申し込みました。届けていただいたのが・・・
バニラ6P×2、ラムレーズン6P×2、贅沢ナッツ6P×2、瀬戸内レモン6P×2
e0055176_22541599.jpg
届けていただいて早速全種類いただいてみました。
e0055176_2256216.jpg

どれもコクがあって美味しいですが、やはり私は瀬戸内レモンが一番好き。
レモンピールがプツプツと入っていて、レモンの香りがとてもさわやかです。クリームチーズを50%使用しているとのこと。レモンとチーズって相性が良いですね。
なお、この瀬戸内レモンは8月までの期間限定商品なので、お店に行ってちょっと買い占めておこうと思います(笑)

飲める人はワインと一緒に、私のようにあまり飲めない人は、コーヒーか紅茶でデザート感覚でいただきましょう。
e0055176_1092252.jpg

by nhana19 | 2012-04-28 22:32 | サンプル百貨店
<< ディズニーシー スプリングヴォ... サンプル百貨店 桜の下で「マッ... >>