ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!
ゴールデンウイーク前に行かなくっちゃと行ってきたディズニーシー。
スプリングヴォヤッジのスナックを食べてみました。
ハッピーダッフィー(ミルクティー)…10thの時のチョコのほうが美味しかったな~!
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_22402045.jpg
うきわまん(エビ)…うきわの紅白が逆になっています。10の形でもなくなったしね。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_22412516.jpg
ダッフィーのカスタードケーキ&ココアムース…どちらもとっても美味しいです。
ダッフィーのカスタードケーキ、何処から食べたらいいかちょっと迷っちゃう(笑)
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_22431537.jpg
ゼリー入りドリンクは5種類ありますが、これからの暑い季節、おススメです。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_2354968.jpg
リストランテ・ディ・カナレットの10thスペシャルコースで、ミッキーさんの形にチーズののったスモークサーモンのクリームソースピッツァが美味しかったので、今回もあるかな~と思って行ってみました。残念ながらありませんでした。
シェフのお勧めコースをいただきました。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23122320.jpg
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23123186.jpg
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23124079.jpg
久しぶりに見た夜のショー
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_2313410.jpg
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23131131.jpg
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23132216.jpg

スプリングヴォヤッジはまだまだ続きます♪
ディズニーシー スプリングヴォヤッジを食べ歩こう!_e0055176_23181366.jpg
お花もきれいな季節になるし、ゆっくり散歩しながら楽しみたいです。
by nhana19 | 2012-04-29 23:15
<< ゴールデンウイーク ディズニー... 第37回 RSPin東京ドーム... >>