ゴールデンウイーク ディズニーシー ダッフィー&シェリーメイ
ディズニーシーを散歩していて・・・
ダッフィーやシェリーメイを抱いてる人、リュックに入れている人たくさんいますが…

カフェ・ポルトフィーノを通り過ぎようとして?☆☆☆え…!正座してる~~♪
思わず、「撮らせていただいていいですか?」
「ええ、良いですよ」と席を立って、私が撮りやすいようにしてくださいました。
e0055176_23293588.jpg
e0055176_23294350.jpg
ケープコットで・・・皆さんハンドメイドのお洋服(かな?)を着せて、置いて撮っています。
「撮らせていただいていいですか?」 思わず、声をかけずにはいられません(笑)
あれ?気がつかなかったけど、この子たち両方ともダッフィーかな?
e0055176_2332599.jpg
e0055176_233212100.jpg

ケープコッドは特にダッフィーとシェリーメイのオンパレードです。
e0055176_23331241.jpg
これ、缶と蓋でかわいくできていますよね♪
でも、造花は入れないでほしい。ここだけは生花にしてほしいな~~私の我儘でしょうか?
e0055176_23332055.jpg
e0055176_23332860.jpg

チャンドゥテール(チキンクリーム)、クリスピーライスパフ、美味しかったです。
e0055176_0195516.jpg

by nhana19 | 2012-05-05 23:36 | デイズニーリゾート
<< 帰省 ~松島~ ゴールデンウイーク ディズニー... >>