ディズニーシー 散歩
「今お花がとても綺麗だよ」と友達が誘ってくれたので、久しぶりにディズニーシーへ。
いつの間にかさわやかな緑の風が吹き抜けるパークになっていました。
e0055176_0241384.jpg
市松模様の花壇、5月の連休と比べてこんなにきれいに育ちました。
e0055176_0254796.jpg
e0055176_0255562.jpg
ブドウも房に小さい実をつけ始めました。
e0055176_0263824.jpg
ブラシの木も見事。
e0055176_0272050.jpg
ミラクルフルーツの木があるよと友達に案内してもらいました。
果実自体は甘くないけど、次に食べた物を甘く感じさせる特徴を持ち、ミラクルベリー(miraculous berry) とも呼ばれるそうです。
e0055176_0335931.jpg
ビワもたわわに実っています。
e0055176_0351696.jpg
ミッキーマウスツリー。ミッキーさんに見えるような実を一所懸命探して(笑)
e0055176_0353291.jpg
この花なんていうのかな?
e0055176_0355747.jpg
ディズニーランドローズ
e0055176_0362252.jpg

友達と歩いているだけで楽しい。輝く花と樹木の色を見ているだけで幸せ。

ランチはホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで
e0055176_0395717.jpg

あれ~~? 今日はミッキーさんにも、仲間たちにも全く会わなかったな~・・・
by nhana19 | 2012-06-14 00:27 | デイズニーリゾート
<< 国立西洋美術館&東京藝術大学大... 帰省 ~平泉 中尊寺&高館義経... >>