トイ・ストーリー・マニア! スニーク
トイ・ストーリー・マニア!のスニークもうやっているよというので、行ってきました。
e0055176_15204022.jpg

90分待ち。どうする・・・大丈夫90分は待たないよ…きっと。ラインを歩きながら、パネルの中には隠れミッキー。私はわからず、友達に教えてもらいながら・・・
e0055176_15224824.jpg
e0055176_15225793.jpg
ウッディの大きな口を入ると、
e0055176_19582097.jpg
e0055176_15461245.jpg
e0055176_15232763.jpg
e0055176_15233983.jpg
e0055176_1524159.jpg
40分で乗れました。

トラムに乗って「タマゴ投げ」や「風船割り」などのさまざまな3Dゲームを楽しむことができます。3Dなので、トラムに乗ったら3D眼鏡をかけて出発。
私もたくさん当ててるつもりだけど、友達の点数を見たらすごい…私の倍の得点。
的には点数が書いてあって、高い点数の的に当てたら高得点になるんだ!・・・と思った頃には終わっていました(笑)。ちょっとはまりそう。

ここにこれだけの人が並んだら何分待ちになるんだろう。200分?300分?
e0055176_15311517.jpg
オープンは7月9日。それまでたくさんのっておきましょう~~♪
by nhana19 | 2012-06-29 23:52 | デイズニーリゾート
<< 小布施 高井鴻山記念館 ホテルミラコスタ オチェーアノ... >>