サンプル百貨店 ちょっプル SEAFOODごはん
サンプル百貨店のちょっプルで申し込んだ「SEAFOODごはん」
手軽、そこそこの味、具が心持少ないような気がするので、長ネギなどたっぷり刻み込んで入れたりして、お昼御飯の用意が面倒だったりしたときに食べています(笑)
箱を開けて中身を取り出し
e0055176_182996.jpg
水を箱の中に書かれている線のところまで入れ、具・味付けのもと、ライスを入れ良くかき混ぜ、600Wで約4分30秒レンジにかけます。
e0055176_1114076.jpg
出来上がりは意外に少なそうでも、ご飯茶わんで軽く1杯半あります。
e0055176_1122881.jpg

主婦のお昼って、残り物を食べて済ましちゃっていますが、それにプラスという形でこんなのをちょっと常備しておくと楽ですね。

今度はシーフード味でなく、普通のカップヌードル味を食べてみたいな~♪
by nhana19 | 2012-07-04 23:59 | サンプル百貨店
<< イクスピアリ&ボンボ☆トイ・ス... 小布施 高井鴻山記念館 >>