リストランテ マンジャーレ Ⅰ
習いものの仲間と、リストランテ マンジャーレ に行ってきました。
ここはアートグレイス・ウエディングコーストにあるレストランで、土日は結婚式が入っているため、平日のみの営業となっています。
e0055176_21481068.jpg
e0055176_21485445.jpg
食事は3階で、アーリーサマーランチをいただきました。
飲み物はコーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュースなど、どれでも自由に何杯でもいただけます。
e0055176_2150075.jpg


ここの良いところは、一度入ったらゆっくりと何時間でもいられます。
というより、これがここのレストランのコンセプトといってよいでしょう?!
にこやかに「お飲み物、何かいかがですか。」と聞きに来てくれるので心地よいです。
料理はまあ・まあ・・・。
外のテラスに出れば、目の前に総合公園と広い空が広がり、四阿があるので、心地良い海風に吹かれながらうたたねもできそう・・・というか、皆の話声を子守歌に、私ちょっと寝ちゃいました(笑)
e0055176_22364137.jpg
e0055176_22348.jpg

予約はワンサイクル分しかとらないということで、すぐいっぱいになってしまいます。
でも、最初に入った人達が帰った後はどんどん空いてくるので、時間をずらして行ったら予約をとってなくてもだいたい入れるということでした。

そして、おもちゃを置いてある空間があるので、小さい子供を連れていても大丈夫。
子供と一緒にランチタイムを楽しめるキッズワゴンブッフェ!もあるので、小さい子供のいるママたちにお勧めです。
by nhana19 | 2012-07-11 21:50 | 日々徒然
<< 日比谷公園  TOMIZAWA...  トイ・ストーリー・マニア&サ... >>