日比谷公園  TOMIZAWAルミネ有楽町店
今日は久しぶりに日比谷公園に行ってきました。都会の中のオアシスをゆっくり散歩!
今はバラとアガパンサス、そして美しい青葉。
e0055176_17484824.jpg
e0055176_17494944.jpg
e0055176_17485855.jpg
e0055176_1749930.jpg
e0055176_17491677.jpg
黄色いバラ。きれい。
e0055176_1804219.jpg

せっかく有楽町まで来たのだからと、富澤商店に寄ろうとして、どうしてもたどり着けない。
変だな~~、西銀座デパートの地下1Fだったよね・・・と?!
友達に連絡して教えてもらって、やっとルミネの地下1Fとわかりました。思い込みって、もうやだなー!自分自身に一言!「1回行った所くらい覚えておきなよ!」
御蔭さまでしっかり覚えたので、これからはいつでも行けます(笑)

パン用粉や干しブドウなど、他にも小物いろいろ買って帰ってきました。
来週あたりからパン作り始めよう~♪
e0055176_17571071.jpg

by nhana19 | 2012-07-13 17:50 | 日々徒然
<< サンプル百貨店 ちょっプル C... リストランテ マンジャーレ Ⅰ >>