帰省 ~那須  ベーカリーカフェペニーレイン~
あっという間の2泊3日で、弟家族と一緒に泊まり、墓参もできたのでホッ!
三連休の最後の日。早々に実家を後にしました。

順調!! じゃ、那須によってお昼食べて帰ろうか…ペニーレインに行くことにしました。
ペニーレインのテラス席はとても気持ちがよくて、木漏れ日を浴びながらゆっくりくつろぐことができます。
e0055176_20271369.jpg
e0055176_20272569.jpg
e0055176_20273888.jpg
お店の中にはビートルズの歌が流れ、ビートルズのフォトなど、色々デコレしてあります。
ビートルズファンには懐かしいエリアなのではないでしょうか。
e0055176_20325166.jpg
e0055176_2033088.jpg
e0055176_2033828.jpg


e0055176_2034457.jpg

ちなみに、買ってきたパンの一番手前のパンの名前はリンゴスターだそうです(笑)
e0055176_20344784.jpg


帰りはちょっとした渋滞に遭いながらも結構順調に帰ってきました。
まえは葛西臨海公園の観覧車を見ると、「帰ってきた~♪」と思えたのに、この頃ではスカイツリーを見ると「ただいま~♪」の気分になります。
e0055176_20423611.jpg

by nhana19 | 2012-07-16 23:07 | Hometown
<< リストランテ マンジャーレ Ⅱ 帰省 ~塩釜 松島~ >>