リストランテ マンジャーレ Ⅱ
今回2日目のリストランテ マンジャーレです。
e0055176_22322966.jpg
e0055176_22324733.jpg

前回はお肉か魚料理を選ぶときに、お肉にしました。
HPでは、お肉は「仔牛フィレのローストPIZZA風」とあるのに、提供されたものがフィレに見えなかったので、スタッフの方に「お肉は何ですか?」と聞くと「牛のハラミです。」というのです。フィレとハラミって同じですか?~?
それで前回、お肉は半分残してしまうほど美味しくなかったので、今回は”スズキのソテーサルモリッリョ”にしてみました。美味しかったです~♪
e0055176_22441652.jpg

前回はテラスのここでおしゃべりしながら寝ちゃったのよね~♪(笑)
e0055176_22483438.jpg

アーリーサマーランチの間は、内容が同じなので、メニューが変わったらまた食べに来てもいいかな?でも、フィレとハラミの違いだけははっきりしてほしいな!
それと、前回は”元気野菜と日向夏のインサラータ”に添えられていたバラの花、「エディブルフラワーなので食べられます。どうぞ・・・」とスタッフの方が言っていたのに、今回は「これは食べられません。」と言われました。
前回、何人か食べた人がいたのに、じゃ、食べられないのに食べられますって言ったの?
同じメニュー、同じバラの花なんだから、ここのところも統一してほしいと思います。

部屋や調度品は素敵だけど、なんかちょっと解せない所のあるレストランです。
by nhana19 | 2012-07-23 22:27 | 日々徒然
<< イクスピアリカードファミリーセール 帰省 ~那須  ベーカリーカフ... >>