浦安から望む幕張の花火
だいぶ蝉の鳴き声が聞かれるようになって、ちょっと嬉しい毎日です。

今夜は幕張ビーチ花火フェスタがあるというので、見えるかな~とちょっと期待しながら、高洲海浜公園まで見に行ってみました。
今夜は17日目のお月さまです。 ちょっと不気味~・・・  
e0055176_212661.jpg

目を凝らしてじっと見ていたら・・・たしかに、やってるけどーーー
e0055176_21273298.jpg
e0055176_2127417.jpg
e0055176_2127508.jpg
e0055176_21275762.jpg
幕張って、意外に遠いのね。
昼間見たらそれほど遠く感じなかったのに、実感しました!

そして幕張の花火って、一番いい場所は特別観覧席で有料なのよね。

まあ、地元の花火を会場で見たら、もう対岸の花火なんてね~~(笑)
by nhana19 | 2012-08-04 21:23 | 日々徒然
<< 信州Ⅰ ~池ノ平湿原  マンズ... ザ・リッツカールトン東京 ランチ >>