里波亭へ
弟が泊まりに来たので、久しぶりに里波亭へ行ってみました。
e0055176_94574.jpg
5時オープンで30分もたつともう満席になっていました。相変わらず人気あり。
お通しは生シラス。おいしい~♪
e0055176_964386.jpg
e0055176_965453.jpg
刺身盛り合わせは、中にもたくさんの刺身が隠れていて、3人では食べ切れない。
e0055176_98741.jpg
穴子、あれ?・・・前より二回りくらい小さくなっている。
e0055176_995972.jpg
e0055176_9101416.jpg
最後の仕上げに、スペシャルもんじゃと豚肉のお好み焼き。
e0055176_9105993.jpg
e0055176_911534.jpg

3人ではこれでも精いっぱい。お腹いっぱいでお好み焼きを少し残してしまいました。
里波亭はボリュームがあるので、色々な種類を食べたかったら4人くらいで行かないとね。

帰りの境川には灯籠が浮かんでいました。
e0055176_9152578.jpg

by nhana19 | 2012-09-16 23:45 | 日々徒然
<< スカイツリー ☆三連休中日 ハロウィンのディズニーシー >>