アウトバックステーキハウス ハッピーバースデー!
家族の誕生会でアウトバックステーキハウス品川に行ってきました。
e0055176_202913.jpg
ステーキをメインに、ベビーバックリブ、フライドマシュルーム、サラダ、パスタなど。
肉厚でジューシーなステーキではあるけれど、私は赤身の肉より、サーロインや、松坂牛のような霜降りが好きです。
噛めば噛むほど味が出てより、とろけるようなジューシーさが好きだな~(笑)
e0055176_20325714.jpg

昨年まではお誕生日特典が結構素敵だったけれど、今年からはアイスクリームのデザートと記念フォトだけになりました。
でも飲んでしゃべってもちっとも気にならないくらいにぎやかなので気が楽です。
スタッフの方たちも、パンのおかわりなど気軽に声をかけてくれるのでうれしいです。
次回機会があったらまたアウトバックステーキハウスでお誕生日会やりたいな~~♪

特典復活してくれたらもっと嬉しいんだけど(笑)
by nhana19 | 2012-10-07 20:54 | 日々徒然
<< ゴーヤの佃煮 季節の栗ご飯 & スペアリブ >>