TDL
 今日はミッキーのスクリーンデビューを記念したファスナートップのプレゼント日なので、行ってきました。  着いたの9時5分。
後から来る友人のために、レストランを予約しようと行ってみました。
”リロのルアウ&ファン”のランチショー”ミッキーとミニーのポリネシアンショー”
   「全て満席でございます・・・」「え!まだ9時ですよ!」「TDLは8時からオープンしていますので・・・」
”ホースシュー・ラウンドアップ”
   「申し訳ございません満席です・・」
ショーを見ながらのランチ、ディナーは9時でもう満席ですって。信じられない・・・・・・

 その足でレストラン「イーストサイド・カフェー」へ。満席・・・
「れすとらん北斎」ここでやっと。でも私たちが望んでいた時間では駄目で、11:50でOKをもらいました。
TDLはいつも食事で苦労します。待たずには入れるというところがなかなか無いのです。
8時TDLオープン。9時過ぎにはめぼしいレストラン満席とはホント信じられない。

TDL_e0055176_22572725.jpg
TDL_e0055176_22574243.jpg
TDL_e0055176_2313747.jpg

by nhana19 | 2005-11-18 22:58 | デイズニーリゾート
<< 箱根旅行 11月にはいって読んだ本 >>