ディズニーシーハロウィン
ディズニーシーのハロウィンは、デコはまあまあでもショーがいまいちでちょっと寂しい。
葉隠れにムベが実を付けていました。
e0055176_21332395.jpg
オリーブも結構たくさん実っています。
e0055176_21342050.jpg
花壇にはハロウィンかぼちゃがごろごろ
e0055176_21345177.jpg
時計の反対周りにゆっくり散歩。
この橋の上からアラビアンコーストを望むのが大好きです。
e0055176_21381142.jpg
ポップコーンワゴンのクモの巣や、ケープコッド・クックオフ前のワゴンのハッピーダッフィーがマロンクリームであることに目をとめ、買ってしまいました。
e0055176_2144815.jpg
e0055176_21441962.jpg
e0055176_2145223.jpg

カフェ・ポルトフィーノで遅めのランチ。
鶏肉の丸焼を見てしまい、思わず友達と「美味しそう~♪」・・・
e0055176_21481017.jpg
e0055176_2148199.jpg
ハロウィンのショーを見るでもなく、いつの間にか夕暮れ時。
e0055176_21502350.jpg

あ~ぁ・・・一昨年のミステリアス・マスカレードが懐かしい。
by nhana19 | 2012-10-26 21:35 | デイズニーリゾート
<< 松竹堂のフルーツ餅 & うりの粕漬け ディズニースーベニアで朝食を >>