第39回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京
今日は白金台にあるシェラトン都ホテル東京を会場にRSPがありましたが、とても落ち着きのある雰囲気の良いホテルでした。

ランチ&デザートタイムでは、実際にホテルで調理した商品をいただくのですが、500人に調理した品物を配るときの手際の良さ、下げる時の要領の良さに、さすがに結婚式、パーティーなど大人数をこなしているだけのホテルであることを感じさせられました。

今日ランチ&デザートタイムでいただいたのは
南部美人 糖類無添加梅酒 
お砂糖が入っていないとは思えないくらい甘口で、南高梅の風味も豊か。
e0055176_2224597.jpg
ボーソー油脂 ボーソーの米油を使ったチャーハン
玄米を精米する時に発生する米ぬかから作られており、ビタミンEなどもたっぷり含まれています。油っこくなく、軽く風味豊かなチャーハンでした。(もう少し食べたかった~)
e0055176_2223160.jpg
東洋水産 カップスープ おだしのきいたおもちすうぷ
おだしのきいたスープたっぷりで、とっても美味しかった~♪
e0055176_2225660.jpg
明治 チョコベジ
チョコレートを湯煎で溶かし、野菜をつけて食べます。とても合いますね。
e0055176_22284945.jpg
大塚製菓 大振袖豆もち
もち米と十勝産大豆のサクッとした香ばしさがあとをひきます。
e0055176_2236741.jpg

食前酒から始まり、デザートまで、大変おいしくいただきました。
御馳走様でした。
by nhana19 | 2012-11-21 23:58 | サンプル百貨店
<< 第39回RSP in 白金台 ... 第39回リアルサンプリングプロ... >>