第39回RSP in 白金台  おだしのきいたおもちすうぷ
RSPでいただいたおもちすうぷとても美味しかったです。

サンプルでいただいて帰ったので、早速家でもたべてみました。
e0055176_21153144.jpg

このカップスープにはおもち1個入っていますが、食事で食べるには物足りないかなと思い、家では焼いたおもちを1個たして、ゆずをそいだものを入れていただきました。

私達は発売前に試食させていただきましたが、12月3日発売です。

発売されたら是非買い置きしておこうと思います。
スープがたっぷりなので、お昼にはおもちを1個たして、小腹の空いたときにはそのままで。
スープの香りと、柚子の風味で、お雑煮をいただいている気分になります。

このカップスープ1個でカロリーは97キロカロリーなのもうれしいです♪
e0055176_21281530.jpg

by nhana19 | 2012-11-23 21:01 | サンプル百貨店
<< 第39回RSP in 白金台 ... 第39回RSP in 白金台 ... >>