See's CANDIES
表参道をちょっと入ったところにSee's みっけ~~♪
アメリカにお嬢さんのいらっしゃるお友達から、何度かSee's のキャンディーやチョコなどのお菓子をいただきました。
懐かしい…日本ではこんなところにあったのね。思いがけない発見にうれしい♪
e0055176_20352834.jpg
前にいただいたお菓子もありました。
e0055176_20363241.jpg
e0055176_20364086.jpg
棒付きキャンディーと、トートバックを買いました。
右のキャラメルはいただきました。そして、ポイントカードを作ったのですが、このトートバックを持って買い物に行ったら、それだけでも1ポイントくださるということでした。
e0055176_20391446.jpg


これからも何かのついでにSee'sに寄りたいなと思いました。
棒付きキャンディーとっても美味しいのです♪
by nhana19 | 2012-12-01 23:27 | 日々徒然
<< 表参道 OMOHARA WHI... ブライトンホテル カシュカシュランチ >>