表参道 OMOHARA WHITE CHRISTMAS 2012
表参道のケヤキ並木、ライトアップされているかな~なんて行ってみました。
あれ?ない・・・
でも、ウオルト・ディズニー生誕110周年を記念したイルミネーションがありました。
e0055176_23432366.jpg
e0055176_23433587.jpg
ラフォーレ原宿の前にこんな建物ありました?…『東急プラザ表参道原宿』
e0055176_23501230.jpg
中に入ってみると・・・
ディズニーストアスペシャルショップが3階OMOHARA STATIONに期間限定オープンしていて、12月25日までの期間中、ウオルトディズニーの生誕110周年を記念して、東急プラザ表参道原宿でしか買えない限定アイテムがあるそうです。
どれがどれかわからないけれど・・・可愛いのがたくさんありました。
e0055176_23575761.jpg
e0055176_2358733.jpg
e0055176_23581535.jpg
6階屋上テラス「おもはらの森」に上がってみました。ミッキーの巨大リースがきれい。
12月1日から25日の間の金・土・日曜日、17:30~、18:30~、19:30~各15分間雪が降るそうです。きれいでしょうね。今日はちょっと時間をはずしてしまいました。
e0055176_08640.jpg
e0055176_081868.jpg
上を見上げたら、billsがありました。今度食べにこよう~♪
e0055176_091349.jpg

今日はもう8時過ぎていたので、今度はもっと早めに来ようと思います。
ディズニーストアスペシャルショップをもっとゆっくり見たいし、billsにも入りたいし。

しばらく来ない間に、表参道もだいぶ変わっていました。
by nhana19 | 2012-12-01 23:59 | 日々徒然
<< 神宮前のイチョウ並木 See's CANDIES >>