新年会 バルバラルミュウ
友達と有楽町で待ち合わせ。
アンテナショップめぐりをしました。交通会館内むらからまちから館、大阪、北海道、沖縄、高知・・・ちょっと試食をして、美味しい♪ 楽しい・・・

ルミネの8F、バルバラルミュウに連れて行ってもらいました。
e0055176_2148352.jpg

e0055176_21485823.jpg
メインをチョイスしたら、パンとサラダ、ドリンクはブッフェスタイルのランチです。
e0055176_21494147.jpg
e0055176_2150238.jpg
パンがとっても美味しくて、このクロワッサンは、「焼きたてです」と言ってテーブルに持ってきてくれました。
e0055176_21511886.jpg
パスタ、どれも美味しそうでしょう~♪
e0055176_21585118.jpg


ここにこんなお店があるなんて知らなかった。なかなか上まで上がらないもんね。
スイーツもとても美味しそうなので、ティータイムにもよさそうです。これから有楽町で待ち合わせをする時にはここを利用させてもらおう♪
by nhana19 | 2013-01-07 21:25 | 日々徒然
<< イクスピアリ 『T.G.I F... お正月のディズニーシー >>