イクスピアリ 『T.G.I FRIDAY'S』
バルバラミュウに一緒に行った友達とイクスピアリの『T.G.I FRIDAY'S』でランチ。
このお店はあることは知っていたけど初めてです。

友達のお勧めのチキンケサディアをオーダー。 美味しい~♪
イクスピアリ 『T.G.I FRIDAY\'S』_e0055176_2011974.jpg

ランチタイムはプラス150円でドリンクがセットになっていて、コーヒー・紅茶・コーラ・・・何でもオッケー。おかわりいかがですか~と、にこやかに聞きに来てくれるのがうれしい。

突然後方に、「今日お誕生日の方がいます。おめでとうございま~す。」とにぎやかにスタッフの方たちが来ました。「へえ~誰だろう?」と思って後ろを振り返ったら、え?ワタシ?!
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、花火付きのサンデー、そして記念写真も。
嬉しいやら恥ずかしいやら。私の誕生日覚えてくれていたの~♪
友達のサプライズに感激しました。
イクスピアリ 『T.G.I FRIDAY\'S』_e0055176_20192566.gif

素敵なサプライズ、どうもありがとうございました。
イクスピアリ 『T.G.I FRIDAY\'S』_e0055176_20205057.jpg

by nhana19 | 2013-01-08 22:09 | 日々徒然
<< 草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦... 新年会 バルバラルミュウ >>