草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会
友達夫婦と日にちを合わせて、草津に行ってきました。
冬用車のタイヤの用意がないので、ホテルヴィレッジのバスで草津まで行きました。
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_215124.jpg

中沢ヴィレッジの部屋に入ると、懐かしい我が家に帰ったような気持ちになります。
窓から見える草津国際スキー場。手前のホテル(ヴィラ?)が邪魔だけれど!
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21315046.jpg
浅間山さんこんにちは。小雪が舞っていて、ちょっと雲が多いかな。
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21321751.jpg
早速お風呂へ。
早かったせいか誰もいない・・・部屋に帰ってカメラを取ってきました。
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21345392.jpg
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21352664.jpg
誰も入っていないお風呂で、本当にのんびりと体をほぐします。

友達夫婦が来るのを待ちながら部屋でごろごろしていたら、いつの間にか小雪も止み、うっすらと焼けた空と、浅間山のシルエットがきれいに見えました。
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21452599.jpg


今回は夜を初めてブッフェプランにしてみました。
友達夫婦と夏以来の再会を祝して乾杯。今年もよろしくお願いします。
草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦と新年会_e0055176_21404979.jpg

話も弾み、食事もつい度を過ごしてしまいました。食べ過ぎたーーー・・・

いつも自宅では夜中の1時でも2時でも全然平気なのに、なぜか草津に来ると心地よい眠りがすぐに訪れます。10時過ぎにはお休みなさ~い・・・Zzz
by nhana19 | 2013-01-11 23:44 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~♪Ⅱ ベルツの... イクスピアリ 『T.G.I F... >>