草津良いと~こ~♪Ⅱ ベルツの森散策&夜の湯畑
良いお天気です。パティオで朝食。
e0055176_22435395.jpg
e0055176_2244990.jpg
ベルツの森に散歩に行きました。雪景色の森は素敵です。
e0055176_2246786.jpg
ホテルヴィレッジのスキー場です。
e0055176_22521077.jpg
モネの池には厚い氷が張っていて、池の上を歩くことができました。
e0055176_22535969.jpg
友達の車で草津国際スキー場へ。大きい雪だるま。
e0055176_22544399.jpg
スキー場もにぎわっていました。
e0055176_22552818.jpg
午後からテルメテルメのプールへ。
e0055176_23142440.jpg
テルメテルメには湯畑近くで湧出している「綿の湯」源泉も引いており、ここも人気の湯です。また、寝湯、打たせ湯、ミストサウナ、ジャグジーなどたくさんの施設があり1日楽しめます。

半日ここで過ごし、夕食はまたブッフェ・・・
e0055176_2331796.jpg
e0055176_23311598.jpg
e0055176_2331222.jpg
夜のただいまの外の気温は-6度。
e0055176_2332241.jpg
ホテルの車で、湯畑へ。湯畑、ちょっと寂しいかな~~
e0055176_23363368.jpg
e0055176_23364125.jpg
ホテルの送迎バスでホテルに帰って、お風呂に入りなおしてZzz…
by nhana19 | 2013-01-12 23:15 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~♪Ⅲ 湯畑周辺 草津良いと~こ~♪Ⅰ 友達夫婦... >>