松竹堂のフルーツ餅
「もうすぐお誕生日ですね…」といって、大阪の友達がフルーツ餅を送ってくれました。
手作りのイカナゴのくぎ煮や、瓜の粕漬けを送ってくれる友達です。パンを焼いているようだからと、手作りイチゴのジャムが添えてありました。
いくつになってもお誕生日だから…と言ってもらえるのはうれしいものです。

届いてワクワク
e0055176_2231020.jpg
開けて感激。 左から、パイナップル、イチゴ、メロン、?、洋梨とミカン?
e0055176_2231978.jpg
早速お茶タイム。イチゴでしょう。
e0055176_2265379.jpg
これは?切ってみて、え~すごい。大きいイチゴ!『桃いちご』というのだそうです。
e0055176_2282218.jpg
そしてミカン。
e0055176_2284351.jpg
どのフルーツ餅もフルーツがみずみずしくて、ほっぺが落ちそうなほどの美味しさでした。

苺ジャムをいただいたので、早速パンを焼きました。
今日の粉は、『とみざわからの贈り物1CW』 なにもいれずにシンプルに焼きました。
e0055176_22154160.jpg
大粒イチゴの手作りジャムでをつけていただきます。美味しい~~♪
e0055176_22163697.jpg

いつも心にかけてくれて、めげている時は励ましてくれて、ありがとうございます。
e0055176_2224497.gif

by nhana19 | 2013-01-18 21:55 | お気に入り
<< 映画”シェフ” & ロングポシ... 雪のディズニーシー ☆ 2013 >>