映画”シェフ” & ロングポシェチーフ
友達に映画”シェフ”に誘ってもらいました。
e0055176_22361571.jpg
ジャン・レノとミカエル・ユーンの掛け合いがおもしろく、とっても楽しい映画でした♪

ランチは日比谷シャンテにある、柿安 三尺三寸箸 日比谷店で。
お野菜たっぷり、種類も多く、美味しい。
e0055176_2256563.jpg
げらげら笑ってばかりの楽しい映画だったので、4人で話も弾み、食事も進み、つい・・・
e0055176_22565514.jpg
e0055176_2257548.jpg
食べすぎかな~~・・・うん!食べ過ぎだよね~!と、自問自答。
e0055176_22574339.jpg

そして帰りに、『T.G.I FRIDAY'S』でサプライズのハピーバースデーをしてもらった友達から誕生日プレゼントをいただきました。
名前入りのポシェチーフのロングバージョン版と、ディズニーシーのハピーバースデーシール付き可愛いハンドメイドハートカード。
e0055176_237484.jpg
名前入りって私だけのものって感じがして、とても嬉しいです♪
ポシェチーフって私には初めて聞く名前ですが、
※ペットボトルケース
※エチケットポーチ
※小物入れとして、バックの中の整理整頓に役立ちます。
※アイピロー(保冷剤と一緒に入れても、カイロを入れて温か効果も)
※タオルハンカチにもなる~♪
こんな風に工夫次第で色々な用途があるのですね。

右下のほうにちょこっと覗いてる猫ちゃん。これもおしゃれ。

映画誘って貰ったり、誕生日プレゼント貰ったり、今日はとても楽しい1日でした♪
ありがとうございました。
by nhana19 | 2013-01-19 22:37 | 日々徒然
<< カシュカシュランチ & 浦安賛歌 松竹堂のフルーツ餅 >>